2014年01月10日

先祖の解放?

昨日は、只今勉強中の☆RAS(ストレス解放技法)☆を受講しました( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆





今回のテーマが「 先祖の解放 」? Σ(゜Д゜)








なんで~?


自分自身のストレス・信じ込みの解放(大掃除)なのに、先祖の解放をするのか?(゜_。)?(。_゜)?


あーだ、こーだ言う前に、先生(RAS代表の松阪 宏一)の教えを素直に受け入れないとね♪


何!!


凄い!!


凄すぎる!!


出てきた♪出てきた♪





ブログやFacebookで、文字などで伝えようとしたら、違う解釈で受け取ったり、誤解する人もいると思うので、詳しい内容は載せないでおこうね(^o^)


ある先生(想像してね)が言った事と、セッション(RAS)の内容がほぼ同じΣ(゜Д゜)


いろんな現象の意味が繋がった♪


ワクワクしてきた~(*^^*)


早めに☆RASの技法☆をマスターするぞ~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆


只今、特訓中~d=(^o^)=b






本日は、那覇市国際通りにある沖縄占いパラダイスにて、出展してま~す(#^.^#)


最高~の◎気づき◎を入れちゃいますよ~(*^^*)


気軽に遊びに来てねd=(^o^)=b


090-8356-8138(親びん)



Posted by おやびん。 at 09:34│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。