2016年08月23日

自分を認める勇気❤

は~い、親びんで~すd=(^o^)=b


親びんはクライアントさんに、伝えてる言葉がある



『自分を変える努力ではなく。自分を認める勇気だよ❗』ってさ(笑)(^○^)
 

人は【外側】に、自分に無いものを探しにいく。



ま~それが悪いとは言わない(笑)(*^^*)



すべては経験だからね



同じことを繰り返していると分かっても、また同じことを繰り返す。(笑)



それを●負の連鎖●という。



親びんもそうでした。(*^^*)



結局は、自分の弱点・コンプレックスと感じていた部分と、向き合いたくなくて、誰かに励ましてもらいたくて、わかってもらいたくて、認めてもらいたくて、【外側】に何かを求めていた。※親びんはね(笑)



親びんの傷を癒してほしかった。



その傷を治してほしかった。



すべては誰か(人)任せ(笑)(^○^)



だから何にも変わらなかった!



勉強してきたのに・・・



アドバイスもたくさんもらったのに・・・



たくさん自己投資してきたのに・・・



昨日も投稿しましたが・・・



親びんはRAS (ラス)と出会い、RAS を学び✨気づき✨ました❗



すべては自分の問題



すべては心の状態(感情)だと❗



弱点・コンプレックスと感じていた部分を、埋める、メッキを張るのではなく。



※コンプレックスを埋めたら、メッキを張ったら、今度はメッキを剥がされるのが怖くなるよ(笑)



認めてあげる❗



そう



自分で自分を認めてあげるんです(*^^*)



そう感じていたんだね。



苦しいんだね。



・ ・ ・



それを



『感情を感じきる』といいます!



だから親びんのセッションは、自分自身の感情と向き合うトレーニングばかりします(笑)(^○^)



『またね~』と思うぐらい(笑)(*^^*)




だって



誰かに成る必要などない❗



いかに、自分を認め、自分を好きになり、自分を生きるしかない❗



自分自身を認めることができれば、あとは加速しますd=(^o^)=b



もう一度言います



自分を認める勇気です❗ 



今日もよかった。ありがとう✨




Posted by おやびん。 at 14:21│Comments(1)
この記事へのコメント
ナイス
Posted by ベガ at 2016年08月29日 02:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。